スマートフォン版はこちら

Dr.mari クリニック mozoの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.mari クリニック mozo

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「Dr.mari クリニック mozo」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0817
住所 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
電話番号 052-506-0222
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.mari クリニック mozo のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふうちゃん さん / 2014/04/02
近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
 
 


 

Dr.mari クリニック mozo の近隣にある病院のご紹介です。

新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
松井醫院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-5-7 茂里川ビル2F
わかまつ医院 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-140
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
石黒医院 愛知県名古屋市西区大金町5-54
渡辺クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町261
リウゲ内科名駅クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-11-3
松葉内科 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.mari クリニック mozoの口コミ詳細ページ上部へ